初日記

今日からブログなる物を使って日記を書いてみることにしました。


さて書き始めの今日の出来事は・・・
5時30分くらいにinし風燕でドゥさんと2人でFI行ってきました(*´ω`)
今日始めてFIに行ってきました。前から行きたかったんだよね〜(*´ω`*)
何年もやってるのに初めてのFIですw
到着して最初順調に狩っていたのだけど・・・

イキナリ沸いた(((((;゜Д゜)))
合計10↑はいたのではないかと・・・;;;;
リスタ地点までひいてなんとか助けてもらったけどpotほとんど消費しました(TдT)
このままではヤバイとゆう事でドゥさんの知り合いを呼んで再び挑戦!

その後は死なない程度に沸いて結構大変でした_| ̄|○!l|
初FIの感想は


『2度とこないだろう』


この一言に尽きますね(´ω`)

そして帰るときに疑問に思ったこと

7Aって(´Д`;)
ラッキーセブンって事ですか?
NPCの名前もラッキーなんてふざけた名前だし・・・

FIはとっても不思議なところでした(*´ω`)



んで8時40分くらいにin

セリがいたのでリジョインさせてもらってそのままGCクラハンについていきました。
10時くらいに親父の目線が妙に怖くなったので落ちさせてもらいました(´Д`;)
高校生ってやだね・・・
なんだかんだ言ってまだ子供だし・・・・
逆らったら俺の家ではモデムが消えるんですよ!
おれが急に音信不通になったら
『ぁぁ、モデム隠されてるんだなー』
と思ってもらって結構です(´Д`;)



今日振り返ってみると結構色々あるのね(´ω`)
色々ありすぎて日記書くのめんどk(ry
イカイカン、1回目からこんなこと言っては(((((;゜Д゜)))
まぁ、『なるべく』毎日書くつもりなのでヨロシクおねがいします。



FIでのベストショット