学校にて

今日は学校のことでも

4月に高校に入ってはや7ヶ月くらいですか
なかなか早いね(*´ω`)
俺が通ってた小学校、中学校はメンバーが全員一緒でした、
小学校からそのまま皆上がっただけなのであんまり面白くなかったのだけど
高校は色々の中学校から人が来ているので友達がいっぱいできて楽しいです(*´ω`)

まぁ一つ嫌なこともあるのですが・・・(´Д`;)
その嫌な事とは。。。。。


国語の授業です!


別に国語事態はそんなに嫌いじゃないんだけど
先生がどうも俺を嫌っているらしく、授業中俺ばっかり当ててくるのです(TдT)

たとえば今日の授業
5時間目が体育でみんな疲れていたらしく、何人か寝てました
まぁ、先生としては疲れていようと、なんであろうと寝るのはダメらしく
当然起こされました。
ここまではいいですよ・・・
なんで・・・
なんで!
起こすの俺だけなの( ´_ゝ`)
みんなモロ寝てるジャン・・・

そんなこんなで日に日に先生に不満を抱きつつ学校生活をエンジョイしてます(´д`)



てか明日実力テストです・・・・
土曜なのに学校行ってテスト受けないといけないのです・・・・・・

テスト勉強・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


しなくてもいいか(゜∀、゜)
なんせ『実力』テストだかんね
実力だけで受けて立ちましょうぞ!!


今日はこの辺で、さいなら〜(´ω`)ノシ