積年の恨み

国語の先生にまた苛められたmutikiです、こんちあ(つД`)

この日はリネ始めてからずーーーーーっと
ずーーーーーーーーーっと!
抱いていた夢があります
その夢とは




SICのボス、エンシェントサキュバスを倒す!!!

リネ初心者の頃に倒そうとして逆に殺されました・・・( ´_ゝ`)

だがしかーーーし!
俺は昔のおれじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ
ってことでlv12wizで行ってきました


入って早速宝箱だ。ラッキー(´ω`)


しょぼ(´Д`;)

気を取り直して先に進むと・・・


18歳未満立ち入り禁止っぽいところに辿りつきました(*´д`)
ハーレムですか?(*´д`*)

はっΣ(゜д゜)
いかん、いかん
boss何処じゃああああああああああ!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

3時間経過

_| ̄|○!l|
出ないし・・・_| ̄|○!l|
この日はあきらめて帰りました・・・
だかしかーし!
俺は絶対にお前を倒す!!!




晩に少し面白いバグがありました
風靡でエンブレム変えたりして遊んでいると・・・


分かりますか皆さん!

エンブレムが2つ!

名前の左右に1個ずつ付いてます!
全茶でgmさんに聞いてみても寝てるらしく反応無し(*´ω`)

貴重な体験ができましたw


あと

ありがとうございます、ありがとうございます(つД`)

俺が飽きない限り書き続けるのでヨロシクお願いしますorz


今日はこの辺で、ばははーい