沙羅11月イベント(前編)

更新おそくてすんましぇん、mutikiですこんちあ(´Д`;)

今日は俺のDEがjoinしている沙羅の11月誕生日イベントでしたヽ(´ω`)ノ
いつもはプリのセリが司会してるんだけど、今回はセリも11月生まれって事なので俺が司会をさせていたただきました。

11月生まれはドゥ、セリ、へぼ、ルルの4人でした〜
おめでとうございますm__m


この11月誕生日会の一環で『メイポーpv』をやりました。
これは俺が随分前にお世話になっていた良血盟(変体血盟)でやったイベントをぱくったイベントですw


ルール簡単

メイポー振って、その変身で

殺しあってもらいます(゜д゜)(バトルロワイヤル風)

まず一回戦第一試合

へぼ(エルフ)vsドウム(wiz)

見分けつかねーなw(*´ω`)

この戦いはドウムの勝利

一回戦第二試合

プー(ナイト)vsドゥ(wiz)

やらたら可愛い戦いに。。。。(*´д`)

んでプーの勝利

一回戦第三試合

九羅(エルフ)vs鏡(wiz)

女の戦いになりました(´∀`)
これは鏡の勝利

一回戦第四試合

リク(wiz)vsセリ(君主)

なかなかいい勝負でしたが
リクの勝利

一回戦第五試合

キキ(wiz)vsチェコ(エルフ)

見えにくいけどゴブ(チェコ)が焼かれてますw

ゴブで勝てるわけも無くキキの勝利w

一回戦第六試合

ルル(ナイト)vs精鋭(エルフ)

ルルは多分沙羅血盟最強かと・・・w

精鋭相手が悪く負けちゃいました(´Д`;)



ここまでが一回戦です。
だるいので今回はここまで、ばいばい(´Д`;)ノシ



途中経過