貧乏脱出

ネタがあっても更新しないmutikiです、こんちあ


上に書いた通り、ネタが無いんじゃありません。

やる気がn(ry

知り合いに更新しろと言われたので久しぶりの更新(´∀`)


昨日、暇だったのでTIでぼーっとしてると

サンタたんって人がナゾナゾをやっていました。

なんと正解するとzelやらアデナやらが貰えるらしいです。

ラッキー、と思いつつナゾナゾに参加






正解しすぎですね俺(*´ω`)ゞ

この日はナゾナゾだけで

アデナ150kZEL5枚もらっちゃいました(゜д゜)

んで調子に乗って次の日のなぞなぞにも参加してみました(*´ω`)

2日目とあって人も多く、なかなか正解できない_| ̄|○!l|

問題を作ってサンタたんに送って制限時間内に正解がでなかったら150kが貰えるらしく

今回は問題の回答は諦めてナゾナゾを作る事に徹してみました。

んで問題を送ってみたところ

採用されちゃった(*´∀`)

送った問題はこれです

問*おりる時はゆっくりで、あがるときは早いものなーんだ

ヒントは液体


問題だけじゃあ分からないと思ってヒントも出しました

どきどきしながら制限時間の3分を過ごし

150kげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━(゜∀゜)━━━━!

これは答えが色々あるんで、意地悪な問題でしたな・・・



こんな感じで、たった2日で

アデナ300kとzel5枚をげっとしました(*´ω`*)