終(・`ω・)了

やっとテストから開放されたmutikiです、こんちあ


今回は日記が更新できなかったテスト中の生活を書きます

別にテスト勉強を真面目にしてたわけではありません
テスト勉強なんかテストが始める10分前にやる程度です
家ではずっと遊んでましたとも

テスト前は友達とも遊べないのでPCでネットサーフィンとかリネとかしてました


だが


我が家ではテスト前になるとモデムが消えるという『超』怪奇現象が起きるのです
これは如何なる方法を持ってしても阻止できない現象です

この現象はテストが終わり、家に帰ってくると、どこからともなくモデムを出てきている

これは人類最大の謎といっても・・・(ぁ

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

まぁ、ぶっちゃけ

親がテスト前なのにPCで遊んでる俺を阻止するためにモデムを隠したってだけなんですがね( ´_ゝ`)

俺もネットができなくなる程度じゃあ大して痛くありません
PCに入ってるゲームとかしてれば暇ぐらいはつぶせるさ



そしてモデムを隠されて数日後・・・

キーボードとマウスも隠された

この二つを隠されると何もできやしない・・・_| ̄|○!l|

PC諦めてPS2をやろうと思ったら

先手を打たれて既に隠されている・・・


暇だああああああああああああああああ(勉強しろよ





俺のテスト期間中の生活はこんな感じでした・・・(´∀`)