結婚式

あけちゃいましておめでとうございます


いや〜、年末年始の帰郷やら初詣の日記を書こう、書こうと思ってたら
1週間経っちゃった(´ω`)


まぁ、今日は別の事を書きます

今日、我がクランのプリ、セリスティとネタwizドゥさんが結婚しました

この結婚式の俺の活躍ぶりを書きます(ぁ



まず飾りつけをプーと2人でやりました

結婚式でお決まりのハートを赤Pとサファイアで作ってみたりぃー

作ってる途中で『のこのこ』って人が外装、内装ぜーんぶやってくれました(゜∀゜)

俺がやったのはハートだけだったり(つω`)

自称飾りつけのプロの のこのこ さんに

この飾りつけの名前を聞いてみると・・・

Σ(゜д゜;)

うん、まぁ、ラブ2005って事で(つ∀`)



飾り付けも無事終わり

神父、鏡葉の進行の元で無事式も進み・・・

分かりにくいけど2人はめでたく結婚しました(*´ω`*)



この後、なぜか俺がスピーチ(?)を頼まれていたので

2人に初めて会った事をぺちゃくちゃ話させてもらいましたw

考えて話すのが凄く苦手なんで最初はすごーく嫌だったんだけど

ノリでなんとか乗り切りました(´Д`;)



んで結婚式も無事終わり、ルル主催の2次会をやりました

2次会内容を簡単に言うと

セリ、ドゥ夫妻VSその他

その他ってのが結婚式の参列者ですな

2人VS参列者いぱーい じゃあ結果は目に見えてるので

参列者チームは全員ゴミ武器装備でした

一回戦は夫妻チームがboxに合い負けてしまったけど

二回戦は夫妻チームが上手く動き回って見事参列者チームを皆殺しにしました(皆殺しってエグイな・・・


そんなこんなで結婚式、2次会共に終わりました

個人的に飾り付けってのが結構好きで楽しかったー(´ω`*)


セリ、ドゥ結婚おめでとー
これから2人仲良くがんばってねぇーw