3学期開始

今日は冬休みも終わり始業式でした

まず学校で友達とどれだけ宿題やってないか言い合いました(ぁ


  友達A:「俺、数学の宿題終わってねーよ」

    俺:「甘い甘い、俺なんか全部終わってねーよ」

友達B:「俺、ワーク触ってねーよ」

俺、友達A:「Σ(゜д゜;;)」

まぁ、こんな会話の後、始業式がありました

始業式は生活指導の先生と校長がぺちゃくちゃどーでもいい話をしてました



この後帰れるのかなーと思ってたら


なぜか始業式から大掃除でした( ´_ゝ`)

2学期終わるときに大掃除したじゃん!Σ(゜д゜;)
って感じでした_| ̄|○!l|


3学期初日はこんな感じでした

ぁ〜、明日はテストがある・・・