引越し

俺の家は今、親父が単身赴任で東京に行ってます。

こないだの3連休で親父が帰ってきました

それで久しぶりに家族全員揃ったんで

外食に行きました

その時親父が言ってたんだけど

俺が高校卒業してから、みんなで関東に引っ越すとか言い出しました



俺は過去2度引越しした事がある


1回目は神奈川の横浜から兵庫の芦屋に幼稚園のころ引っ越した

2回目は芦屋から今住んでるところにマイホームを買うために小4の時引っ越してきた


もぉ、引越しはうんざり

いい加減にしてくれって感じ

マイホーム買ったんだから引越しなんかもう無いと思ってた




今住んでるところでイーッパイ友達できたし

いまさら引越しなんて考えられない

高卒後だから一人暮らし してもいいって言ってたから

ここに残るってのもありだとは思うけど

家族と離れるのは なんか寂しい感じもする



いま凄く鬱です