日記書く暇があるなら・・・

こぶさたしてます、mutikiです

もう日記とは呼べないほどの更新速度ですな

これはもう、週記?
それとも月記ですかね


まぁいいや・・・


明日から学年末考査っていうテストがあるんですよ
2年に上がれるかどうかが決ると言っても過言でないカナリ重要なテストです

普通の人は今までちゃんと勉強してきてるから大丈夫かもしれないけど

俺はヤバヤバ(´Д`;)
1学期、2学期ともに結構ギリギリの成績だったから
ここで踏ん張らないとヤバイかなーって感じ


最後くらい真面目に勉強するかーっと思ってたら

いつもテスト前に隠されるはずのモデムが出っ放し・・・

俺に遊べって事ですか

こんな感じでテスト前を過ごしてます
明日ののテストでやる教科すらわからないまま
時間が過ぎて行く・・・