テストそっちのけ

今日はイラコンの絵をテスト期間中だというのに描いてみましたぁ
何描くかは大体決ってたんだけど
また考え直してみたり
♀ナイトを描いてみたいなーって思ってるとこです
俺ってポニテ属性あるのかなぁ・・・(´Д`;)


ちゅーか、描くものを決めても描く手段がない


手書きしてスキャナで取り込むってのもありかなーって思ったけど
うちのスキャナプリンタと一体化してて性能悪そう(´Д`;)

次に思いついたのがどっかのお絵かきBBSで描くってのを思いついて実践してみたけど
お絵かきBBSの使い方わかんねー_| ̄|○!l|
なんかボタン多いよ(つД`)・。゜。

てか、フリーの絵描くソフト探せばいいんだ(゜д゜)

探してみるかな・・・