テスト1日目

テストやってきました


今日は
1限 理科
2限 家庭科
3限 英語Ⅰ


ですた


1限の理科は結構書けた
力学的エネルギーってのやってるんだけど
公式覚えとけば8割くらい書ける問題だった


2限の家庭科で
『DKとは何の略か』って問題があって

最初に思いついたのが当然


デスナイト


なんだかなーって感じ(´Д`;)

授業でUBの意味を聞かれた時も

アルティメットバトルが最初に出てきて
次に出てきたのがうまい棒だったな・・・・


んで3限の英Ⅰは難しかったー

小さい字で英語がずらー・・・・
『下線部③を訳せ』

下線部③ってどこだよ!って感じの見難さ・・・


明日は数Aと国語らしい
両方不得意な教科_| ̄|○!l|

不得意って言っても得意な教科なんかないけどねぇ


まぁ明日も頑張ってきますわ