イラコン作品

この日イラコンの提出最終日でした
この段階でぶっちゃけイラスト手付かず(ぁ
夜の7時くらいからやる気がメキメキ沸いてきて♀ナイト描いてました
でも・・・
風龍描きたくね?
時間もないのに♀ナイトから風龍にチェンジ(゜∀゜)
急いで風龍の資料を探してたど
資料スクナイヨ
同じような画像しかないよ_| ̄|○!l|
少ない資料を見ながらシャーペンで描いて
スキャナで取り込み、フリーのソフトで色塗り
このソフトの使い方がまったく分からないもんだから
色塗りが進まない進まない
レイヤーなんかほとんど使い方分からんし
背景無いに等しい(´ω`;)
んで、12時少し回ったくらいに完成


いままでノートの端っこにラクガキする程度だったんで
今回初めてちゃんとした作品に仕上げれて結構楽しかった
次はレイヤーとか勉強して背景も描きたいなぁ