リネ、サイトの休止

Lineage

日記のタイトル通り
リネとこのサイトを休止します。
理由は兄貴が4月から高3になり、兄貴がネットで遊んじゃうから
勉強のためがネット解約するらしいです。


俺自身リネに萎え気味だったし
リネやりすぎだし、リネの事やら将来の事やら色々考えて鬱気味だったんで
ちょうどいいかなーって思ってます


兄貴が受験終わるまでネット解約すると考えて
完全復帰するとなると来年?
でも来年は俺が高3になって(留年しないならの話だけど)進路やらなんやらあるし
へたしたら再来年?w
2年後までリネのサービスしてんのかねぇw
このまま引退もあるかもなぁ・・・


戻ってきたらまた一緒に遊んでくだしあ。
んじゃ、みなさんお元気でーヽ(´ω`)ノシ