ぁーぁー

おそらくもう誰も見ていないであろう日記の更新です。
誰も見てなくても自己満足で書き続けます(・ω・)


今日学校の帰りに野良の子猫がいたんです
これがまた可愛い、可愛い・・・
僕、この子ほっとけない連れて帰る!(´д`*)
でも捕まえようとしたら逃げられましたとさorz
まぁ俺、猫アレルギーなんで俺にも、猫にもこれでよかったんでわないかと
ちゃんと親猫か飼い主がいればいいんだけどなぁ
大丈夫かねぇ・・・・


久しぶりに日記書いてみたけど色々機能が増えてますね
色を付ける機能とか結構便利そう、あと文字サイズも8種類に増えてました
今日はこれで終りー サイナラー、サイナラー(カリオストロの城の最後のルパン風)