セカチュー

mutikiですこんちわ


今日は先週予告した通り、「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。
ノーカット放送だったので約3時間もありました(´д`;)
俺の感想を言わせて貰うと
なんか無駄に長いだけの作品で全然面白いとは思えませんでした(´д`)
演技に迫力が無いって言うか・・・、まぁ空港のシーンだけは良かったと思いますよ。
そもそも話の内容からして面白くなかった
あんまり見てはいなかったんですけど、ドラマの方が面白かったと思います。
最後のスタッフロールに「ダンディ坂野」って書いてあったんだけど、あのショッボイ芸人出てたの?!
セカチュー、世間があんだけ騒いでいたんだから他の人は面白いって感じるのかな?
となると俺がズレてるってことに・・・orz


今日は眠いんでこれで終り、オヤスミ(´ω`)ノシ
ああ、阪神優勝オメデトさん