全く更新してませんでしたorz
とりあえず近況報告だけでもしときます


ここ見てる人は大体リネ繋がりだと思うんで、リネの事を
沙羅が解散してからリネやる気でません
沙羅には良血盟が解散してからずっとやっかいになってたんで
解散したのがめっちゃ寂しく、柄にもなく涙しそうになったり
沙羅があったからリネやってた感があったんで
その沙羅が解散ってことで もういいかなー、と
それに今年は進級できたら3年なんで進路やらなんやらあると思うし
休止しようかと
また戻りたくなるかもしれないのでキャラ消したり装備売ったり、引退はしません(ぉ
意志の弱い俺の事だからヒョッコリとすぐに帰ってきそうですが・・・(´д`;)

んじゃ、その時までサイナラー サイナラー