明日から修学旅行で北海道行ってきます(´∀` )ゞ
冬の北海道は初めてなんで楽しみです
旅行の日程が

1日目 移動・小樽散策
2日目 スキー・雪上綱引き
3日目 スキー
4日目 スキー・移動


スキーばっかり(´д`;)
小学校でも中学校でもスキーやったからもういいよ!
もっと散策とかしたいよ!
てか雪上綱引きって何ですか
先生が修学旅行は遊びに行くんじゃなくて学びに行くんだ
とか言ってたけど
綱引きで何を学べばいいんだ
ちなみに上位チームには北海道の恵みが貰えるらしい


北海道といえばやっぱりジンギスカンキャラメルですね(ぉ
食べた事がある人は知ってると思うけど
ラムの臭みを集めて凝縮したような味のキャラメルで
とてつもなくマズイあれです
旅行中に誕生日を迎えるN君にプレゼントしたいと思います