本日はマラソン大会でした
距離は6㌔です
とりあえず去年と同じように目標は最下位にならないこと
志が低いって?
体力死ぬほどないんでこれが限界です
去年は遅い1コ上の学年に俺より遅い人が少し居たんだけど
今年の一年は早い奴ばっかりで下位グループはほぼ2年でした
そして下位3名に俺が入ってます(
朝は晴れていたのにマラソン大会始まってから雲行きが怪しくなってきたので
走ってる最中ずっと朝干していった布団の事が気がかりでした


んで俺がゴールするときに先生がゴール付近で見てる生徒に
「おい拍手、拍手」
や、やめてくれ(゜Д゜;)
恥ずかしいだけですよ!


ラソンン大会 普段運動しない帰宅部の俺にとっては結構楽しいんですがダルかったです