カラオケ行ってまいりました
俺は音痴なんであんまりカラオケとか行かないんだけど
結構濃い曲が入っててビックリ
一番驚いたのがMMOが入ってたことですかねw
この曲は名前の通りネトゲの歌
なかなか電波な曲ですが熱唱してきました( ´,_ゝ`)
最初の方はみんな普通の曲歌ってたけど
中盤からはアニソン祭り化w
途中我が学校の副会長がご乱心でした(´∀`*)・・・・
俺は「こなあああああゆきいいいいいいいい」で喉潰しかけましたとさ
6時間くらい歌いっぱなしだったんだけど
6時間って結構歌った方なんかな〜
美味い下手はともかくまた行きたいです




趣味のお話
今日の新聞にお気に入りだったアニメが最終回とか書いてたので見てたのですが
・・・・
完結してない
IGPXというレースもののアニメなんだけど
勝戦の始まる手前で終わりやがったorz
改変期で番組スケジュールの都合で打ち切られたのかな。とか思ってたんですが
調べてみたらどうも違うみたいだ

白熱の2049年シーズン決勝戦はDVD最終巻に収録!

はぁ?
ここまでやっといて最後はDVD買えと?
アホかあああああああ!!ヾ(*`Д´)ノ
しかも発売日が10月27日(金)!?
アーリーエーナーイ