これといって書くこともないけど気が向いたので更新。







・・・・








書くこと無い


んー何書こう
こないだ買って面白かった漫画でも紹介しときますか(・ω・)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

4コマの構成で書かれているが話は一貫している、あずまんが大王みたいな感じです。
棺を担いだ旅人クロがコウモリのセンと旅の途中で出会ったニジュク、サンジュと旅をするお話で
読んで爆笑、号泣というような事はないけどとても心が温まる話で今年(始まったばかりだが)で1番良かった漫画です(´ω`●)
ちなみに去年はベルセルク
可愛らしい綺麗な絵で、悲しい話を描いていて悲哀感が引き立ってる感じでした
1巻では何故クロが旅をしているのか、何故棺を担いでいるのかといった謎は何も明かされぬまま終わり2巻が待ち遠しい。



と書いてみたが
書きながらこーいう感想みたいな事を書くのは苦手で何も書けずに1時間くらいかかってしまった(´д`;)
しかも書いたみれば自分の気持ちを上手く言葉に表すことができず9割方本の説明文になってしまったorz
これを読んで面白そうだな、とか思えるようなことを書きたいけど全然無理やなぁ・・・
いい作品なんですよーヾ(;´Д`)ノ