今リネではコオリの国とホノオの国っていうイベント中で
イベントモンスの経験値がカナリ美味い(´¬`)
ドロップはレア出ないと金にならないけど・・・
この機会を生かして超廃人モードでエルフを育ててます



これがイベント始まった頃のlvとExp





こちらがイベント開始から18日後のlvとExp


ハハハハ(´∀`)
今朝イベント中の目標lvであった49になりましたw
俺頑張ったなー
でもlvは上がったけどイベントモンスばかり狩ってて全然資産が増えてないんだよねぇorz
装備は未だにフルZEL程度・・・
貯金は2mちょっと・・・
これからは経験値メインじゃなくて金andペット育てメインで狩って行きたいと思います(´д`;)
50になるまでにはALA買うどー!