テスト終わったんで課金切れてたリネに課金
今はキャラの名前を変えたいという理由だけで
新しく風燕と同じINT型エルフ「ふうび」を育てたりします(只今lv30
愛着のわかないキャラをメインにするのは嫌だったもんでね


今日は15試練しにOTへ
そしたら畑に無灯火のDEさんが狩りしてたんですが
 

ちょい見辛いけど
爪装備なのに2セル攻撃してます
ここまで堂々と不正行為するのも凄いですね


試練ですが2時間以上狩っても一向に魔法書は揃いませんでした


ふと倉庫にZELが何枚かあったのを思い出し買ったものの、使っていない+6ECを燃やすつもりでペタリ

珍しくOE成功(・∀・)
700kで売却しました


気を良くして
仕様変更、メインキャラの変更で滅多に使わない+4メデュ盾もOEしてみようと想いペタリ

不吉なくらいの運・・・
普段ならこれで大喜び、これ以上は何も望まないのに
ドゥが+6ダマ双剣を+8にしたと日記に書いてたのを思い出す
それに+5じゃどうせ売れないだろうと思いペタリ

最近妙についてる
リバウンドで何か恐ろしいことが起きなきゃいいけど・・・