全部消えたのにもめげず書き直し(つД`)
簡単に書いとこ


学校の遠足(?)でUSJ行ってきました
ディズニーランドみたいに隔離された場所にあるのかと思いきや
普通の工業地に無理矢理作ったような感じで
植木の向こうには別の工場
ふと園外に目を向ければ高速道路
雰囲気ぶち壊しでした


今日は雨降ってたんだけどUSJではアトラクションに並ぶのもお土産買うのも全部屋内なんでほとんど支障はありませんでした
逆に雨の日だと人が少なくなって並ぶ時間が減っていいのかもしれません
アトラクションはバックトゥザフューチャー、バックドラフトスパイダーマン、ウォーターワルド
と4つ見てきました
どれも楽しくて良かったです(´¬`)


消える前の日記は4つのアトラクションがどういう物かって事も感想まじえて書いてたんだけど
あれをもう1度書く気力はありませんorz
しょっぼい内容だなぁ・・・