今日学校で次期生徒会長と副会長を決める選挙で
体育館で全校生徒集まって演説があって
自分が司会しました(
ジャンケンで負けてしまってね・・・orz


全校生徒900人くらいかな
そこまで緊張はせず、混乱等もせずにスラスラ喋れました


自分では緊張なんかしてないと思ってた


だけど







足はプルプルと震えてました('д';)
意識してなかったけど実はかなり緊張してたのかな
足が震えるほどの緊張はしてなかったと思うんだけどなぁ・・・
演説中、自分の気持ちとは別にプルプル小刻みに震えてる足を見て楽しんでました


集会終わった後に知り合いやら先生になかなか良かったと言われ気分良かったです(ぉ