書く事に意味があるってことで
今日一日の事を書いてみる


今日は いつもなら昼間で寝てるのに休みの日にも関わらす8時に起床
そっから昨日食べなかった晩御飯をニュースを見ながら食べました
最近子供が襲われる事件が妙に多い
日本っていつの間にか子供が安全に遊ぶ事もできない国に成り下ってしまったんですね


飯食い終わってからとりあえずリネにinし、チロチロと狩りし1時間も狩らずに落ち
自転車がパンクしてたんで10時くらいに修理してもらいに自転車屋
保障期間内だったのか代金が750円とリーズナブルなお値段でした
家へ帰ってきてから自転車の汚れが目立ってたので雑巾で磨いときました


そして11時くらいからまたリネに少しinしてから すぐに飯落ち
親が見当たらなかったんでカップ麺で済ます
食い終わったから功名が辻とか見つつ またまたリネにin
信長かっけー
次の功名が辻は有名な馬買う話とのこと


4時半からセリ、ドム、地雷、ジゴ、おーき と71↑にKV狙いで行ってまいりました
ふうび じゃまだlvが低いから風燕で参加
71行く前にDVで骨弓テイムしようかと遊んでたら
アホしてEND
自分のアホさ加減に呆れた・・・w
ギリギリ5%あったんで下がるのが0.1%までですんだ
80F途中で沸いてまたEND
これで48の87%あたりまで下がる
今は ふうび 育ててるし燕はヘイスト覚えたし気にしない気にしない


71上は気を抜くと即死に繋がりますね
モンスがスイッチ式で沸き、モンスの攻撃力は半端ない
弓なんかタゲもらって1セル以内で叩こうものなら1激でHPの9割削られるし
弓使いが殴りの弓使って殴った方が攻撃力高いってどういうことだ(´д`;
結局KVにも会えず81スク1枚という少々物足りない結果


夜中は31FへZL狙いに
これまた会えずじまい
狩り中にGMがwis指定した場所にエンチャしに着てくれるといったユーザーサービスをしていて
40Fにきて貰おうとみんなでwis送ってみたけど
来てはくれませんでした
狩りも終了しティンプキンでボケーっと
この時、まだGMにwisできたのでティンプキンに来てもらえるようwisを送ってみた






ドーン

GMキタコレ
編集してみたもののなんか迫力不足やなー
BW、Gヘイスト、アドスピと画面上のPC全員に掛けて去って行きました
GMとユーザーの交流は良いと思うんだけど
ご機嫌取りにしか見えない・・・( -ω-)
早くチャイ撲滅の決定的な解決策を見つけて欲しいものです


書いてみりゃえらく長くなってしまった
読み返すとリネばっかりてんなー