最近噂のアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱
今夜の放送は見てなかったけど
ネット上でありえないくらい騒がれてたので便乗


なんでもアニメ中のライブの映像がやばいらしいとの事
YouTube
you tubeよりその動画をペタリ。上のクリックして見てみてください


動画がありえないくらい滑らか(´д`;)
滑らか過ぎて逆に違和感覚えるくらいです・・・
ギターとかもちゃんと音と連動させて動いてるらしい
ドラムのスティックも残像やら何やら凄まじい


涼宮ハルヒの憂鬱とは今期放送された頃から騒がれてるアニメで
EDの発売時にはハピマテの時のようなオリコンで1位を目指す祭りまで発生
動画がヤバイと言われて騒がれてたけど自分には全くわからなかった
アニメは面白いけど祭りはどうせ小説からのファンの厨がただ騒いでるだけだと思ってた
でも今回のは自分にでも分かるくらい異常ですわ
最近のアニメは作画崩壊が激しいっていうのに
製作の京都アニメーションは鬼か
この曲の入ったCDが21日に発売らしい
動画だけじゃなくて曲も結構いいし
絶対オリコン10位圏内に入ってくるだろうなー


ちょうど今日から学校で文化祭で
有志ライブとかしたかったなー とか考えてる時にちょうどこんな物見せられて
正直凹む・・・
最近高校3年間という貴重な時間を
何もせずにすごしてきた事に対して凄い後悔をしてる
最低 何でもいいから部活くらい入っとけば良かった
リネ止めた理由もコレです
高3になって色々考えるようになって
自分の思考回路がどんどん変わってく
んで過去の事をずっと引きずって後悔しても辛い、前に進めないだけ
だから今はどうしたらこれから楽しく生きれるかって事を色々考えたりしてます


最近はそんな感じです


つかリンク張った所、下線引いたり色付けたりできないんかなぁ
分かりにくすぎるよダメ