今日服を着替えてたら

ポキ
「ん?」





( д ) ゜゜




やっちゃった、やっちゃったよ
見事にど真ん中から綺麗にポッキリと折れ、天寿をまっとうされました
高校卒業後に自分で新しいの買うまで使うつもりだったのになぁ
どうも服を着るときに服に引っ掛かってあらぬ方向に曲がってしまったみたい


だけど この眼鏡がないと全然周りが見えないので自分で治してみる事に


うん、無理がある。
なによりダサイ


その後 兄にメガネを借りて素直にメガネ屋へ
店員さんと話をすると
修理するにはフレームを丸々変える必要があるらしい
しかも業者から取り寄せないといけないらしく1週間くらいかかるとか


でも1週間もメガネが折れたままじゃ何にもできないんで
新調するとどうなるか聞いてみたが
これもフレームに合うレンズを発注しないといけないので1週間掛かるとか


最後に今もってる折れたメガネのレンズが使えるフレームを出してもらったら
色がピンクとか変な色しかないorz


結局フレームを取り寄せてもらう事に
んでフレーム代が21,000円(タケー
そこから割引を駆使して12,000円ナリ(キャー


さぁ今日から1週間セロテープメガネで何処まで通用するやら
明日は友達と映画・・・
どうしましょw