今日下校中に野良猫を見つけて自転車を止めて眺めてたら
友達に置き去りにされそうになったmutikiです、こんちくわ


とりあえず私事だけど更新(´д`;)
今、テスト前ですっごい大変
ノート整理、小論文、作文 etc・・・etc・・・・・・
家で全くやる気がでない人間だがら
下校時刻ギリギリまで学校に残ってノート整理をしたり、、、、
それでも家でやらなきゃならないことは
根性出してダラダラ家でやってみたり、慣れない事やるもんだから
疲れる疲れる・・・


何が疲れるって、作業じゃなくて
普段やらないのに、今回は「やならなきゃー」と自分で自分を追い込んでしまって精神的にしんどい
やならきゃー と思っても普段やらないから全然手につかないし。。。
何で今回はこんなやる気出てるんだろ(´д`;)
いい兆候なんだけどダルイわー