テスト報告②


英Ⅱだらだら勉強してみたけど やっぱあんまり覚えれてなかったなぁ
まぁいつもよりは点数良いんじゃないかと。


国語演習、英語をダラダラやってたせいでプリントに目を通す事すらやらず、
休み時間の10分間に漢字をチェックしただけ(´-`)
漢字はソコソコ書けたから後問題なのは文章問題・・・
テストで出た文章問題は授業で1回模擬テスト形式でやったものだから
その時のプリント見直しとけば8~9割は取れるはずなんだけどねぇ
いっつもプリント見てないしねッ
いつもは その場で解き直してもソコソコ点数取れるんだけど
今回の問題は授業での模擬テスト形式のでも半分くらいしか点数取れなかったから どうなることやら