http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20061212/
ァー・・・
しにがみのバラッドがドラマ化するってのは聞いてたけど
コレは・・・明らかに・・・失敗だろ・・・
何で無理にコスプレさせるかな
こんな格好で
>>毎回泣けるお話なので、楽しみにしていてください
とか言われても説得力ないぞ
てか使い魔のダニエルは原作と違って猫じゃないのね


以前紹介した
半分の月がのぼる空もドラマ化してるみたいだけど あっちはどうなったんだろネ・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/hantsuki/index.html
公式サイトがあったのでペタリ
サイト見る限りでは普通?
まぁURL張ってもここ見てる人は興味ないと思うがw
自分自身もアニメ化して、原作で本編が終わったあたりから興味なくなってきたけど(ノ-`)
亜沙先輩萌えとか言った自分が言うのもアレだけど
アニメ化した頃から気持ち悪い変なのが2chのスレに増えて雰囲気が嫌になって作品への興味も薄れていったなぁ
原作もえらい商業的になってしまったし
愚痴り出すと止まらないし文もまとまらないから止めとこ・・・