2学期オワタ
欠点ナカッタヨー(゜∀゜)
んでー


げんしけん最終巻get

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

いやー面白いね
最近のブーム便乗して出てくるマンガとはダンチですよ


序盤はオタクのライフストーリーを描いてるだけの作品で
途中からコイバナへ行った時は方向性違うだろ、とも思ったけど
コイバナも込みで面白いね


このマンガの面白いとこは
妙にリアルってとこかな
斑目が咲に恋心を抱くけど
色々言い訳を作って逃げて、自分自身でソレを自覚してるとか
言いたい事があるけど
言うか言うまいか心の中での葛藤するけど言わずじまいに終わるとか


6巻くらいから
セリフの無い、キャラが動くだけのコマが増えて来るんだけど
ただ文字を読むより自分で想像しながら読むってのも面白いね


今回のスージーの絡みネタは面白かったなぁ・・・w


奴はとんでもない物を盗んでいきました・・・



私のパンツです