バイト初日


今日は手紙配るルートの説明を郵便局の人に教えてもらいながらバイクの後ろをチャリで追いかけて行っただけ
途中色々説明があったんですがね

「ここと少し向こうに同じAって名前の人が居るから気をつけてね。このBって人は表札に無いけどCさんと同居してるから あっちの同じ名前のBさんの所じゃなくてCさんのポストに入れて。この店はカウンターに置いたら大丈夫、その時手紙を渡されたらもって帰ってきて。ここは平日は正面玄関から入って右へ行ったカウンターへ、休日は脇の入り口から管理人にあずけて。ここもDって名前の人が近くに居るから気をつけて。Eさんは会社あてなら手前のポスト、家の人あてなら奥のポストへ。」







覚えられるかッ!


ルートは地図みながらなら大丈夫だと思うけど
ややこしいわー
まぁ同姓の人は番地を見ながらやれば大丈夫か。。。
一つ一つ言われると頭がこんがらがってワケワカメ


んでチャリが乗りづらかった
小回り効かないし、ハンドルが完全にママチャリ型だし、スタンド立てにくいし、ケツ痛いし
ほんと長時間座ってると痔になりそうなくらいサドルが痛い
立ちこぎしようにもハンドルが普段使わないママチャリ型で安定しない
ケツ痛くして帰ってきたとか
どこのホモ漫画ですか・・・


乗りなれないチャリってのもあって地図見ながらだと凄い危なっかしい
今日は電柱にぶつかり掛けたり、こけそうになったり、壁に指擦ったり
しかも郵便局の赤いチャリで、その上緑色のド派手なウインドブレイカー着てるから凄い見られてて
こけそうになったとこ見られて恥ずかしかった(;´д`)a


んでまぁ感想ですが
こんなんで金貰っちゃっていいの?って感じでした
金を稼いでる自覚が全く無い
そらまぁ今日はくっついて行っただけだったけど
明日からもそこまで大変になるとは思えない。
まぁ雨降ったら寒いだろうし それなりに大変だろうけどさ


あー
書いてて気づいたけど
俺に金を稼いだ実感がないのは
稼いだ金を自分の趣味にだけ使えるからか・・・
今はまだ親に生きるのに必要な寝る場所と食べ物を提供してもらってるから
その金の重要さと大変さを分かってないんだな・・・


長くなってきたんでここらへんで終わっとく