郵便局外務アルバイトが選ぶ嫌な家
手紙配ってると当然色々な家があります
その中で嫌な、そして困る家を紹介。


4位:表札がない家
単純に困る
探してる家かなーと
いちいち地図見るけど
大抵関係ない家で時間食ってしょうがない。



3位:ポストのフタ部分のバネが強すぎる
これはバネが強すぎて手紙でフタを押しても開かないもんだから
片手でフタ押し開けて、片手で手紙を入れることになるんだけど
手を挟んで痛いh
どんくさいだけですか、そうですか。



2位:同棲している家
大抵地図には家の主の名前が書いてるだけで
同棲してる人の名前を書いてない
表札のところに書いてる事が大概だけど
おまけ程度にシールで張ってたりするので近くまで行かないとわかんない。
酷いところは書いてないしね。。。。
わかるかっつーの



1位:犬の居る家
犬、マジ怖イ
キャンキャン。程度ならいいんですよ
でもハスキーみたいなゴッツイ犬に吼えられようもんなら
怖くてポストに近づけませんよ!!
犬嫌いになりそうorz