知らない間に30日。。。
曜日の感覚がないっす


趣味の話ですが
今年は面白いアニメが少なかったなぁ
オタブームのせいか、それとも単に俺の好みが変わったのか
萌えだ何だってアニメが無性に多く おもんなかった
萌えもいいけど、そればっかりは・・・それに作品の質がさ・・・・・ブツブツブツブツブツ


動画貼れるようになったし今年のアニメで
面白かったand気に入ったop、edをはっつけー
暇だったら暇潰しにでも見てくっさい。



BLACK LAGOON

スキンヘッドにグラサンはイイネ。
銃撃の効果音がカッコ良かった



桜蘭高校ホスト部

俺は涼宮より藤岡ハルヒ
坂本真綾の破壊力は凄かった。



DEATH NOTE

映画ばかり騒がれてるけど
アニメもかなり良作



舞-乙HIME

ギリギリ今年放送の作品。
無印と違って死人が生き返ったりしなくて面白かった
OVA欲しいけど30分のアニメに5000円も出すなんてアホくさくて考えられん。でも欲しい。



うたわれるもの

アニメも面白かったけど やっぱラジオでしょ
月曜はうたわれるものラジオの更新日(・∀・)



武装錬金

深夜帯なんでたまにしか見れてないけど良作。
何で深夜なんだろ18時とかにやればいいのに
柚姉と力也を一緒に使うところがニクイ




張りすぎると音がでなくなるぽい
長くなったので続きは多分明日にでも。
みなさん興味ないだろうけどね(゜m゜)
てかこんなに張っちゃって大丈夫なんかな・・・