年末年始にやった郵便局のバイトの給料入りました
計63,289円なり(゜∀゜)
2週間ほど働いただけなのに こんなに貰っちゃっていいんですかね


さて今日はアビからバトンが回ってきたので
ソレをしたいと思いまっす



◇食べ物◇
丼物
ボリュームがあり、食べやすく、おいしい
中でもカツ丼が好き



◇ブランド◇
ブランド・・・



ナイ


ブランドって高いっていうイメージしかないんだよねぇ



◇音楽◇
基本アニソンしか聴きません(
ああ、後マキシムザホルモンかねw
マキシム初めて聴いたのもアニメのエンディングなんだけどね


J-POPっていうのかな?普通の曲は全部同じような曲に聴こえてあんまり好きじゃないなぁ



◇本◇
マンガ全般
今のお気に入りは正義警官モンジュすもももももも
かな。
すもも は趣味的なお気に入りだけど モンジュはオススメの作品ですよ

ライトノベル
成田良悟の作品(バッカーノ!デュラララ!!



◇映画◇
映画の好みって聞かれれば
戦争物が好きかな
タイトルは出てこないけどw


それと日本のSF(特撮?)物
リターナ、ジュブナイルガンヘッド


あと昔に見たフックって映画をもう一度見たい
ピーターパンが大人になって子供をフック船長に連れ去られる
って話なんだけど面白かったなぁ



◇芸能人◇
んー・・・
声優じゃだめ?w
芸能人あんまり知らないんだよねェ・・・w
しいて上げるなら
アビと同様大泉洋かな
この人知ったきっかけは
ブレイブストーリーの声優してたからなんだけどねwww



◇教科◇



















休み時間




教科じゃないだなんて文句は聞きません。



◇動物◇
ネコ
ネコ好きでネコアレルギーです。
友人曰くエロゲヒロインみたいな設定だとか
でも散歩とかできないし忠誠度とか見れば犬でゴールデンレトリバーとか可愛いね




◇野菜◇
野菜か






イカ


野菜でしょ?w




◇匂い◇
特にないなー
好きな匂いなんかないし
香水もつけないし
男はコロンって言うのか?
シラネ



◇タバコ◇
吸わないから分かんないw
お菓子のココアシュガレットは好き



◇飲み物◇
昔あった炭酸少年好きだったなー



◇お酒◇
まだ酒の味は分からない年ですw
チューハイは甘すぎると思うんだ。



◇ヘアカラー◇
日本人は黒でいいじゃん
金髪は嫌いだけどブロンドは好き
白髪とかカッコいいと思うけど
あれはゲームやマンガだけか



◇歯磨き粉◇
特にこだわった事ないよw
家にあるの使うだけw



◇お菓子◇
コーンポタージュスナック
匂いが素晴らし過ぎる
でも手が汚れるのが難点かな



◇テレビ番組◇
アニメ
あと映画



◇スポーツ◇
このオデブちゃんを捕まえて好きなスポーツだと?
男子新体操かな


見てて楽しい(



◇車◇
コンテナ車(?)のコンテナを付けてない状態
頭でっかちで可愛らしいんだよ。。。(´∀`)



◇アイスクリーム◇
バニラ、抹茶
チョコレートは味がしつこいから嫌い



◇ケーキ◇
友達の作ってくれた
甘さ控えめのチーズケーキは最高だった・・・
ってことでチーズケーキ



◇まわす人◇
見てる人でやりたかったら取って行ってー
って言ったら俺で止まりそうな気もするなぁ(;´д`)a