mutiki2007-02-16

仮免前仮筆記テスト2回目


前回と同じ点数でアボーン(;´д`)
ナンダカナー


リネ


50もうすぐだっていうのに








若干エルフ飽きt(ry





気分転換にナイト作ってみました。


とりあえずlv10まで上げてー
渓谷のボスを討伐しに行ってみた



なんか倒したらすぐに次のが沸いてきて3匹も食ってしまったw
強さは弱め、
象牙装備lv10ナイトでBPつかってpot消費20~30個ってとこだったかな



そして次はSIのエンシェントサキュバスクイーンへ
以前WIZで倒した事あるんですが
確かpot連打でサンバ撃ってあっさり倒せた記憶が。
サンバ2発か3発で勝てたんですよ
んじゃ何で何度も殺されたかーって考えてみれば
ほぼ相手の出会い頭にかまされる魔法で殺されてたような。。。。
つまり厄介なのは相手の魔法でソレさえ耐えれば簡単に勝てるんじゃ?(・ω・)
今回はナイトでHPも多いしpot多く持って行けば楽にいけるんじゃね?
って事で濃縮op70個ほど積んで特攻



初戦、濃縮op70個全部使っても勝てず帰還
全然死ぬ気配無いhhh
攻撃が自然回復に負けてるのかなーと
倉庫に眠ってた+0 b刀を引っ張り出して来て、
変身して濃縮op140個積んで初心者ゾーンの武器屋と防具屋にEW(エンチャウエポン)とBA(ブレスドアーマー)貰って攻撃力気持ち1割増しくらいで再戦




今度は2~3分殴ったら倒せました
何でこんなにタフなのかなーと思ったら
チルタッチでHP吸われてたのがでかいっぽい
1回でこっちのHP60~70くらい持ってかれる
しかも結構頻繁に撃ってくる(3秒か4秒毎くらい?しっかり数えてない)から
ほとんどHPが減ってなかったみたい
だから倒すには複数で挑むかペットを連れてくるか良い武器装備させるかじゃないと
今回みたいに中々死んでくれません


この後 黒い鍵と赤い鍵使ってパゴで遊んで終わりましたとさ。


今日は久しぶりにSS一杯upしたなぁ
容量尽きるのが嫌であんまupしなかったけど
たまには良いか(・ω・)






ん?
バレンタイン?






何事も無く平穏に終わりましたよ(