やーっと50なりましたわ
1%を廃狩りで2時間掛かるとしても
100%で最低でも200時間もしてることに・・・
ポケモンでも持ちモンスター全部lv100にしてもプレイ時間100時間も掛からなかったのに
凄まじいプレイ時間だ(´д`;)


さてUP式のSSでも


現在イベントで開放されてる地獄でUP式してきました
地獄で狩りながら上げようと思ってたんだけど
最後はDKとタイマンで上げることに
んで皆でDK探してたところ・・・


16人くらい居たのに全滅(゜Д゜)


んで体制を整えて再度地獄へ行きDK発見(・∀・)

最初素手でやってたけど死にやしない(ォ (´ー`)


みんなからヒール貰いながらTA連発し

しゅごおおおおおおおおおおおおおおおん
キタコレ


ベレスで走り回ってはしゃいでると・・・

ちょwww
何この扱いwww
俺今日の主役だってww





ギャアアアアア





案の定死にましたw




そして記念撮影をどこでするーって話しになり
コンバのあるTIパンドラ横でしようと思って集合してみたら
丁度船が来たので船で記念撮影しました




1人変なこと言ってるけど気にしない
てか船狭すぎて名前被りすぎて何が何やらw



このたびは沢山集まってくれて凄いうれしかったです(ノ-)
これからもヨロシクお願いしますorz