なにこの更新頻度の低さ・・・・(;´_つ`)


秋冬モデルの事書こうと先週までは思ってたが
随分日数経っちゃったのでヤーメタ


んで今日は面白い物を発見したので紹介を。



羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

良く眠くないときには羊を数えろと言いますよね


そんな時に聞くのがこのCDだッ


人気声優さん2人が1~200、201〜400まで羊の数を数えてくれるというCD


このCDは女性声優だけど


シリーズ全体を見ると圧倒的に男性声優が多いため


女子の方にもオススメ


参考までにカキカキ
vol1 石田 彰/保志 総一朗
vol2 諏訪部 順一/大川 透
vol3 遊佐 浩二/伊藤 健太郎
vol4 鳥海 浩輔/鈴木 千尋
vol5 福山 潤/岸尾 だいすけ
vol7 緑川 光/置鮎 龍太郎
vol8 宮野 真守/谷山 紀章


更に「声優オタきめぇwwww」なんて方にもオススメが


ネタとしてはうってつけ


なんと若本規夫のver、「俺は眠くなーい」が12月7日に発売
11月30日には永遠の17歳井上喜久子verも出るとか



vol6某所で試しで聞いてみたが
このCD俺達を寝かせるつもりはねぇ。
聞き入って寝れねぇ、本末転倒。だがソレが良い。


あー、千和のCDはマジで欲しいなー
これで みゆきちのとか出たら神なんだが・・・
まぁあの人はこういう仕事しなさそうだし無理だわな


ちなみに公式サイトです→HONEY BEE




以下本日のアニソンコーナー(何ソレ


スクラップド・プリンセスよりOPとED
一応あらすじくらいは書いとくかな

世界に災いをもたらすとして生まれたばかりに廃棄されたはずの王女が
実は殺されずに生きていたと知られ刺客達から義理の兄と姉とともに逃亡の旅をするという話


まだ本格的にアニメに嵌りだす前に見た作品だったかな
曲も良いが作品のクオリティも高く良い作品だった
原作の最終巻が出る前にアニメで原作とほぼ同じ内容のラストをしたのはどうかと思う。