前回宣伝したCD購入。
更にヘッドホン推奨とかぬかしやがるので









ヘッドホンも購入
寝るときに使う予定なんでワイヤレスを買ってみた
音質は普段使ってるスピーカーよか悪いかなぁ
設定弄ればよくなりそうだがメンドクサイのでスルー
下調べせずに店にあるの買ったんで良いのか悪いのか

audio-technica サラウンドコードレスヘッドホンシステム ATH-CL550

audio-technica サラウンドコードレスヘッドホンシステム ATH-CL550

amazonのレビューがボロクソに書かれてて泣いた
俺は不満はないからいいですがねっ


んでまぁワクワクしながらヘッドホン装着してお布団にくるまって聞いてみたんですが
なんつーの
頭は寝てるんだけど耳だけ起きてるって感じ?
正直に言うとコレ聞いて寝ようとするのは無理w
寝たいのに聞きたいから寝れない、みたいな。
カウント50ごとに入るセリフでニヤニヤしてる俺キメェ




今日TVでアベノ再開発とかでグリルマルヨシって店の話をしてて
思い出した作品
アベノ橋魔法☆商店街op ed


このアニメもアベノが再開発されるって話だったなー
紹介されてた店がこのアニメに出てくるグリルペリカンにそっくりなんだが
あの店がモデルだったんかな
名前も似てるなぁ