10月に発売されてたグレンラガン4巻初回限定版げーっと
ずっと金がないから先送りにしてたんだけど
今日三宮のアニメイトを覗いたら最後の1本で大慌てで買ったよ(ノ∀`)
出来れば使っちゃいけない金だったんだが(ぁ


話は変わるけど書いとく
コメントですが
アビみたいに愚痴とか日記に関係ない事でも大いに結構です
ネットでの友人ってのはリネで知り合った人ばっかりで
リネを止めたからってその繋がりが無くなるのが寂しくてブログを続けてるようなもんなんで
日記に関係ない内容だろうとドンドン書き込んじゃってokっす
とか言いつつあんまり俺は他の人のとこにコメント書き込んでないな(ノ-`)

アニソンコーナー
今日はグレンラガンop ed
opはしょこたんが歌ってて紅白出場曲だったりする(゜д゜)スゲー
紅白 しょこたんはまだ良いがAKBとかイラネ。
リア・ディゾンだっけ?あの子は何でアキバ系の枠で入ってるんだろね