色々忙しかったのが色んな意味でオワタのでひと段落。
学校が来週で終わるからバイトでも探すかね
今週出てたタウンワークに映画館のバイトがあってスゲー興味あったんだけど
今週急がしすぎてどうにもならなんだ(´д`;)
まだ募集してんのかなー
とりあえずバイト探します




アニソンコーナー
最近「トップをねらえ」と「トップをねらえ2!」を一気に見たんで記念up
いやー面白かった
wikiからの引用だけどストーリー紹介をば


地球は宇宙怪獣による激しい攻撃を受けていた。
その脅威に打ち勝つため、地球はマシーン兵器の後継機であるバスターマシン「ガンバスター」を製造。
その搭乗員に選ばれたトップ部隊隊員の一人であるタカヤ・ノリコの双肩に人類の未来がかかる。


1988年にガイナックス全6話のOVAとして製作された作品デス
スポ魂ならぬロボ魂な話
ラストは鳥肌ものだった


edみつからなかったけopだけー
(12/17 追加でFlyHighも貼っとく
劇中で流れた曲で本編と一緒に流れるんでネタバレ嫌な人は避けてください)

今調べてみたら
BS-11にて、12月15日土曜日に23時00分〜25時00分より第1話〜第4話を、
12月21日金曜日に23時00分〜25時00分より第5話〜第6話を放送。

らしいです!
見れる人はオススメなんでどうぞー


2は明日ってことで。