mutiki2008-11-22

月曜が休みってことでジャンプが今日発売で買ってきたー


なんか最近ジャンプ面白いっす
かこー○んのチャンピオン風に感想!

ワンピース・・・蛇姫が可愛すぎる。クルー各員が露骨にパワーアップしそうな島に飛ばされてたなー、各キャラの話に期待


バクマン・・・何か亜豆ウゼェ(゜Д゜)って感じた。はよ1巻でないかしらん


ハンター・・・やっと会長vs王開戦?!普通に戦ったら会長勝てそうにないきがするがどうなる


こち亀・・・鉄板、相変わらず面白い。


リボーン・・・来週からヴァリアーの動きかね。予想だけどザンザス復活させるんじゃねーかな


ToLoveる面白いとか思い出した俺オワタ。
いや話はおもんねーけどキャラカワユス・・・