日曜=安部礼司
前回音楽だけupしてまーったく紹介しなかったんですが
日曜の夕方5時からやってるラジオドラマ
あ、安部礼司 〜 beyond the average 〜」
っていうのラジオ聞いてます(゜∀゜)


平均的な37歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、
それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディ

ナイス30'sのアナタに贈るツボな選曲ととも楽しむ番組


番組知らない人多いかもですが
最近はTUTAYAにこんなコーナーが出来てたりします
コーナーだけは全国のTUTAYAにあると思うんだけどなー


気になった方は日曜の夕方5時にでも車乗ってたりしたらラジオで探してみてクダサーイヾ(´∀`)シ


更に。
実はニコニコに過去の放送が結構上がってたりするのでそっちで聞くのもありかもです。


こないだ載せてた曲は槇原敬之がこのラジオ番組用に作った曲で
最近でたアルバムに入ってるらしいですッ
好きな曲なんでまた今日も置いときますねー