mutiki2008-12-02

ジャンプかんそー




ワンピ・・・ウソップが持ってた果物、もしかして悪魔の実か・・・?


バクマン・・・赤マルジャンプで小畑が新妻エイジの名前で巻頭風カラーポスター描くそうな
いっそ漫画1本描いてほしいな(ぁ


リボーン・・・ザンザス元に戻ってるっぽいな。ツナが元に戻したんだろうか、つーことは10年後の骸も開放されてんのかね


アイシールド・・・包帯男だれなんだああああああ
雪光いなかったけど雪光なんてことは無いよな・・・


アスクレピオス・・・割りと好きなんだけどなんか終わっちゃいそうな感じだな


こち亀・・・水素自動車ってたまに聞くけど事故したときとんでもない事になるんじゃ?


ブリーチ・・・なんか・・・もう・・・ほんと話進まないよね・・・


新連載のマイスターってサッカー漫画はじまりましたー
面白いんだけどキャラが弱い気がしまする