リネ-ドロップ率2倍イベント

ドロップ率2倍!
早速ドゥさんとギアンカルバスを掘りへ!

道中イエティマジックドールの効果についての質問

AC-1とか飾りです
コロコロ転がってる様が可愛い。それが全て


普通に巨人ゾーンだと一家きたら処理できる気がせんので
魔族神殿MAPへ入ったトコ周辺にでる巨人を狩り狩り


が1時間くらいやってもなーんもでねぇ
元々レアドロップに運遠い自分には2倍とか関係ないようだ(´し_`)


このままじゃ帰るに帰れねーってことで
巨人MAPに移動
一家きたらどうすんのと聞かれ


このあと1家が2PT 着てしっかり帰還しました



そのまま2人で41に突っ込んできた

心臓なんて出るわけない?
ばっか行かなきゃ出る物も出ねーんだよ!

コレが1匹からのドロップとか2倍イベント地味に素晴らしい
ギアンのログが流れるより多量の宝石ログの方が幸せな気持ちになれるね
1時間後、宝石ザックザクな清算でした。


夜に行ったクラハンでは
ギアンとカルバス両方でたというのに
このペアはレア運ないのかあああああ