リネ-アイコペア

柄にもなくボス狩りをやってみた
2倍だしね
そりゃやった事無い事もするよね
ってことで目指すは70Fアイリス


ティアさん誘って70Fへ

早々に迷ってる図
誘っておいて迷ってしまってサーセン
普段マップとかなんとなーくで覚えて歩くもんだから
ふと考えたりすると道がワケ分からん事になるんだよー


めっちゃ迷ったがなんとか70F到着
アイリスを捜索しながら狩り
タイムが終わりそうになった頃プール付近で・・・!

イター!
イミュ貰えばpotで全然いける!
貧弱な俺の火力じゃ食えるか心もとないので
作戦としては
基本はイム貰ってPOTで回復
ティアさんには攻撃魔法で攻撃に参加してもらうことに
んで残りMPが100くらいになったら攻撃魔法撃たずイミュを頂く感じの作戦。
2倍イベント中で会えたボスだ
このチャンス物にするぞおおお!



ピシューン



んん?


あれ、ティアさん消えた



ミス帰還ー!(゜∀゜)
一人でもやってやるぜええええええええ
食えんのか!これ食えんのか!と奮闘してたら
同じくアイコ探索してた仙人さんペア登場で助けて頂いて
無事討伐完了





気になるドロップログがドーン



に、二倍・・・?
普段のドロップ量しらんがレアでないと意味ねーし!


今日叩いた感じだと叩き俺だけじゃ無理なのかなー
また挑戦してみたいな