リネ-調子こいてアイコペア

前回アイコに会えた事に気をよくして
また行って来た
今回はドゥさんとのペア
イムなしでいけるのかー!?


70Fを1周、2週と回って
居ないねー
でろー
っと雑談してると

直後にドン!
壁ごし!この壁向こうどうやっていくの!と
頼りない自分
なぜか先頭歩いてた自分よりドゥさんのほうが行き方を分かってて
連れて行ってもらった

作戦は前回と同じ!
でも今回はドゥさんとクランが違うのでイムは無し
カンタマ張りつつ殴る!
しかし結構カンタマスクでカンタマ張ってたつもりだが
くそいてえええええ
なんだ、殴りが痛いのか?
イムなしじゃとても殴ってられないと
通りすがりのDEさんペアに救援を求める


なんとか討伐完了ー
気になるドロップログは―




レアキター!
PG!PG!
DEさんの方はWIZPだけとか言ってたかな?
報告してくれたのにドロップ報告返さずごめんなさいorz
助けて貰ったのに
レア出ました!とか言えない、言えやしないよ…



レア出ないコンビは即効で解消されました(´▽`)