海底クラハン

今日はドゥが、ねぇちゃんが居るとこにクラハン行きたいと言うので
海底にマーメイドを見に行きました(*´д`)
メンバーはドゥ、へぼ、珊瑚、華煉と俺で海底に行ってきました

まずHCに行く途中でシャケがでて幸先よく始まりました(*´ω`)
んで言い出したドゥが眠いとかいいつつ途中で落ちました(´Д`;)
なんか盛り上がらないので
無理やり会話をさせるべく、恒例(?)のリネしりとりをしましたw
これが結構難しいw


んで今回の目的のマーメイドはムサイオッサンにガードされていたけど
飢えた男達(へぼ、珊瑚、華煉)にバッサバッサと殺されていました(´Д`;)



↑飢えた男達に囲まれるマーメイドたち


そのまま狩っていると華連がカニからzelをゲッチュしましたー(*´ω`)


んで11時に終わって総額67kの儲けでしたっ(●´д`●´д`●´д`●)




あと昨日言ってたテストですが

数学100分、国語80分、英語80分だったんだけど・・・


ほとんど寝てました(゜∀、゜)
勉強しないと全然わかんね・・・_| ̄|○!l|
数学とかほぼ真っ白だったね( ´_ゝ`)
俺の将来が心配ですhhhh
まぁ、心配と言っても勉強する気はまったく無いですがね( ´,_ゝ`)



今日はここまで、ばははーい(´ω`)ノシ