沙羅11月イベント(後編)

不定期ですんません、mutikiですこんちあ(´Д`;)


前の続きを書きます

二回戦第一試合

ドウムvsプー

オーク兄とオーク弟の死闘を繰り広げてくれました

プー残りHP35というぎりぎりのとこで勝利

二回戦第二試合

鏡vsリク

のはずだったけど
リクが落ちたので鏡が不戦勝

二回戦第三試合

キキvsルル

ただでさえキツイ戦いなのに
変身で勝敗が見えてますな( ´_ゝ`)
キキがんばったけど
ルルにぬっ殺されました(つω`)



最後は3人で戦ってもらおうと思ってたんだけど
みんなの希望でナイトvsナイトを見たいと言うので

準決勝

プーvsルル

ドワvsガンジオーク

最初はプー(ドワ)が圧倒的不利かと思ったけど
攻撃速度がほとんど一緒でなかなか終わりませんでした(´Д`;)

んで、プーHP4で勝利

決勝

プーvs鏡

プー、ご乱心(((((;゜Д゜)))
結果は
プーの愛は届かず返り討ちに合いました


第一回メイポPV優勝者は『鏡葉』!!

かなり手抜きですんません(´Д`)
これ、かなりめんどk(ry
↑禁句だな(´Д`;)
これからも『多分』がんばるのでヨロシクお願いします。